

- | - | -
倖田來未(こうだくみ)さん 幻の0週目
ついに2枚目のベストアルバム
『BEST 〜second session〜』も発売されました。
さて、その中で倖田來未さんの魅惑的なコーラスワークで始まる
1曲目「Introduction to the second session」
実はこのイントロ曲には1曲の楽曲として完成された
フルバージョンが存在していたということなのです。
まさに連続シングルリリースの0週目といっても過言でもない
その曲名は「Get It On」

kouda00

ケータイ音楽配信サイト「ミュゥモ」で
3月1日より独占配信限定リリースされています。
すでにYahoo!ミュージックニュースなどでも発表されているので
知っている方も多いかと思いますが・・・
まだよ、という方は下記HPを要チェックです。

→ミュゥモHP

また本人出演によるこのCM映像についてもミュゥモHPにて見ることが出来ます。
J-POP | comments(2) | trackbacks(3)
- | - | -
Comments
>かんべゆかさん
コメントありがとうございます。かわいい?!んですね。
最近は更新も滞り気味で、返事も遅くなってすみません。
Posted by TO-SHIROU | 2007/05/26 12:08 PM

こうだちゃんメッチャ!かわいい?!

Posted by かんべゆか | 2007/05/17 4:24 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://iine.jugem.jp/trackback/70
Trackbacks
こうだくみのプロフィール こうだくみ(倖田來未)の本名
| こうだくみ画像・歌詞・動画から、こうだくみダイエットまで素顔に迫る! | 2007/04/17 2:39 AM
倖田來未(こうだくみ)のアルバムを聴こう!
| 倖田くみCD試聴! | 2006/11/20 12:19 PM
倖田來未(こうだくみ)画像、壁紙、CD、プロフィール、ライブ情報!!
| こうだくみ(倖田來未)画像 | 2006/05/04 1:49 PM

Categories
Search this site :
CD購入はセブンネットが便利

ネットで注文!お店で受取!

Recent Comments